恵比寿の交際クラブレポート

ちゃんと分かってくれていたみたいです。

恵比寿の交際クラブは人によっては風俗でしょ。なんて言う人もいますね。それで私もずっと気になっていたので自分で確かめてきましたよ。登録したのは東京恵比寿交際クラブで、担当者の説明も親切丁寧で納得したのでその場で登録しましたが登録費なんかはめちゃくちゃ高いですね。それでも風俗にしても彼女を紹介してもらうにしてもリスクというははつきものですから、しっかり支払いました。風俗に比べるとやはり高い出費になるのかな。それでもその理由もすぐに納得できます。そこで紹介してもらえる彼女はレベルの高い人ばかりで、しっかりした会社に就いている彼女が多いんです。紹介してもらえる彼女は男性が入っているコースやランクによりけりですが、一番下のコースにした自分でもすごくいい彼女を紹介してもらえましたよ。それに一番試したかったこともわかりました。それは初めての逢い引きでもホテルにしけこむことができるかということだったんですが、彼女もちゃんと分かってくれていたみたいです。

関係を持ちたいということなんですよね。

昔から人づきあいが苦手で会社では当然ですが、営業はできないのでずっとテクニック畑だったんですよ。そしてこれも当たり前なんですけど彼女関係もからっきしで、いままで付き合った経験もほとんどないに等しいような状況なんです。さすがにこれではいけないと思って、恵比寿の交際クラブを利用してみようと思ったんですよ。で、結果としてどうだったかというと、それまでは思うだけで不可能だった、憧れていた大人の付き合いというものが私にも出来るようになったんです。私の中での大人の付き合いというのは、キレカワな彼女と軽く食事をした後にホテルに行くという割り切った関係なんですよね。つきあうのもいいですけど、なんとなくめんどくさそうなので、恋人モチベーションで会ってセックスまでできるっていうのがいいんです。そんなんだったらデリヘルがあるじゃない、なんて言う人が多いと思うんですけど、デリヘルの彼女ってこう言ったら悪いですけど頭が悪そうな彼女ばっかりですよ。そういうのではなくてもっとハイソな感じの彼女と割り切った関係を持ちたいということなんですよね。

次に会うデートの提案があった

ちょっと前になるんですけどインターネットの恵比寿の交際クラブで紹介してもらった彼女とはまだ良い関係が続いています。先日でクラブから3回目の紹介になるんですが、なかなかいい関係を続けることが出来なかったんですよ。私のほうが彼女の方に気に入られなかったというのが大きな要因なんでしょうけど、こればかりはどこに原因があるのかはっきりわからないから難しいんですよ。まあ容姿を言われたら自信はないのですが、それもで普通並みだとは思っていますし、あとは雑談術とかエスコート術なのかななんて思います。あまり下心を見せないようにしてるんですけどね。まあこういうのは縁ですから繰り返して利用しているといつか気の合う彼女に会うことができると思ってたんです。それが4人目にして出会えたのですから確率としては悪くないですよ。最初に会った時も昔ながらの日本の彼女と言う感じのムードにすごく惹かれました。初日は食事をして連絡先を交換して別れたんですが、すぐに彼女の方からお礼と一緒に次に会う逢い引きの提案があったんですよ。

いつも女子大生を紹介してもらってます。

私は、会社経営をしているので多少なりとも自由になるお金が普通の人よりも多いと思います。とはいっても個人経営ですから湯水のように使うわけにもいかず逆に苦しいときは形だけ給料をだしてそれを運転資金につぎ込むような事もしてきましたけどね。そんな私が今はまっているのが恵比寿の交際クラブの彼女ですよ。独身ですからおおっぴらにつきあえばいいでんすけど一般彼女とは出会いの場がないんですよね。時間もないしで遊びたいときに自由になるという交際クラ分のコンセプトが私に合ってると思うんですよ。実際にお気に入りの彼女もいますし、今はその彼女に夢中です。雑談にスピードがあり、ぽんぽんといろいろな話題が飛び出してくるという引き出しの多さが特に気に入ってるんですよ。まあ私の年も考慮したら熟女でもいいんですけどやはり若返りたいという気持ちもあって、というか時代の流れに積極的に乗ろうとも思うし、要望も出しながらもいつも女子大生を紹介してもらってます。

結婚を意識せずに付き合える

30代の前半です。これくらいの年齢になると同年代はもちろん、少し年下の女性でもかなり結婚を意識してくる年齢なので、ちょっと前まで付き合っていた彼女にもものすごくプレッシャーをかけられていました。いつかは結婚したいとは思っているけど、ちょうど仕事も楽しくなってきたところだし、結婚するのはもう少し先にしたいと正直に話したら、まあ別れ話になりましたね…。それでも彼女がいないのは寂しいので、結婚を意識せずにお付き合いができるかな?と思い、交際クラブの利用を始めました。中には交際クラブでの出会いがきっかけで結婚するカップルもいるみたいですが、今のところはプレッシャーをかけられることもなく、気軽に食事や遊び、デートを楽しめるところが気に入っています。利用にお金はかかりますけど、風俗嬢やキャバ嬢みたいな子ではなく、いわゆる普通の子と出会える場っていうのは限られていますから、全然気にならない出費ですね。気が合えばその後は自由にお付き合いできるし、思った以上に楽しめています。